雛ちゃんの写真のみをケイと69でピックアップした、表紙を入れた全21ページの写真集、ver.HINAを作りました!!!!

お金がないふたりなので、まず4冊作りました。
ケイ用と69用と大阪用のと金沢用のと。
写真集はリングでとめてあって、ケースをいれて、2800円です。
送料は金沢からなら500円かかります。
完全希望者のみにしか販売しないものなので、見てみたいという方は見せにいきます!!!
雛ちゃんの写真のファンの方はぜひ、手にいれてくださいね!!
さわやかな雛ちゃんから、えぐい雛ちゃんまでもりだくさんの、雛ちゃんのいろんな顔が見れます。
雛ちゃんの写真は一番の自信作です。
雛ちゃんはもう二度と撮れないです。
そして、PCで見る写真と現物の写真はまったく違うものです。
美しい雛ちゃんを見てみてください。
ケイと69と雛ちゃんの自信作です。



Team.慧、リーダー、瀬良慧
おとといはあたしの誕生日で昨日の昼まで彼氏と誕生日デートしてきました!!!
らぶってきたよ!!
昨日がっつり焼肉食べたけどね!!www

焼肉行く前に、アメ村にあるFARPLANE【ファープレーン】に行ってきましたハート

FARPLANE【ファープレーン】は雛ちゃんとの思い出の場所で、本気で泣きそうになってました(ノ_・。)

FARPLANE【ファープレーン】はおとなのおもちゃや、アパレルや、HIV予防活動や、性病防止活動をしていたり、夜の8時からバーになってます★

FARPLANE【ファープレーン】のHPは
↓↓
http://www.farplane.jp/diary/

デス!!

mixiをやってる方はFARPLANE【ファープレーン】のコミュニティもあります!!
↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2025687


店員のモニカさんに会うの3回とかしか会ってないし、ロリータ始めたころやからけっこう前やのに、あたしのこと覚えていてくださって、感激しました!!!!
インパクトが強いって言われました・・・。
なにしゃべったの、あたし・・・w

50枚くらい、写真付きのフライヤー持っていきました・・・。
モニカさん、ありがとうございます!!!
感謝デス!!!
全部写真付きでびっくりされてました(><;)


大阪のアメ村によく行く方は一度行って観てください★

大好きな場所デス!!!

モニカさん、ありがとうございました!!!
本当に、また会えてうれしかったです!!!



これからもTeam慧のポリシーを持って写真を撮り続けようと思います!!!

がんばります!!!

モニカさん、本当にありがとうございました!!
また彼氏と飲みに行きます!!!
絶対に!!!!


去年は地獄の1年だったけど、今年はしあわせで最高でしたハート☆

友達、彼氏、ママン、兄、おじ、ありがとう!!!!

昨日、梅田に行って、あいかわらず大好きなシュウウエムラでだいぶ買ってきましたよ!!!!


Happyday-keiseraの日常-

いつも使ってるベータジーの化粧水♪
もちもちになるのLOVE




Happyday-keiseraの日常-

いつも使ってるベータジーの乳液ハート
保湿力がすごい好





Happyday-keiseraの日常-

ポイント交換でげっとしたパール感がちょーいい感じのグロス恋





Happyday-keiseraの日常-

くちびるの美容液!
ちょっと使っただけでぷるぷるのくちびるにハート





Happyday-keiseraの日常-

美白美容液の限定キットラブラブ
50ccの美白化粧水と旅行用サイズのスクラブとコットンと美白美容液パックが2枚もついてきましたキャハハ
美白美容液パック高いから、ちょーお得!!!





Happyday-keiseraの日常-

シュウ ウエムラ ホワイトR EX プラス スポッツ ブライトナー
っていう商品。
先が筆になってて、ピンポイントでしみそばかすを美白効果あり好

さっき使ったけど、効果が楽しみハート





Happyday-keiseraの日常-

新作のボリュームマスカラ音譜
シュウウエムラのマスカラは落ちないし、にじまないから大好きハートがピッピッピ~♪
使うの楽しみ~ラブラブ





Happyday-keiseraの日常-

兄に買った、シュウウエムラの洗顔チェリー
泡がすごくきめ細かいから優秀かも!



だいぶ買ったなあww


それから、VICKYに行って、ママンの服を4着買いました蝶々


ケイはこの前仲良しの店員さんが入れ忘れしてたキャップをやっとげっとできましたww





Happyday-keiseraの日常-


スパンコールがかわいーーーキャハハ
やばいやばい!!!
もうVICKYちょー好き!!!


はあ、プレセールっていいっすなあwww