HPの方のお金払うの忘れてますねwww

http://www.milmil.cc/user/keisera/

ですwww


金がない!!!!!
仕事しないとー
と思い、またモデルしよーかとwww
金になるんです・・・
一番稼ぎやすいんです・・・wwww

そういや、この前、睡眠薬多めに飲んだら、ぶっ倒れて、顔にあざと目の上に傷跡が残りました。
最悪ですが、まあしゃーないですねwww

ああ寝れなーい。
睡眠薬飲むか。
土曜学校やけど、もう宿題終わっちゃったし。
ああ学校始まりましたよ!
ちょー楽しい!
ちょー疲れる!!!
バイトできねえ!!仕事できねえ!!!体力ないよーーーー。

あー泣きそうだ!