HPの方のお金払うの忘れてますねwww
http://www.milmil.cc/user/keisera/
ですwww
金がない!!!!!
仕事しないとー
と思い、またモデルしよーかとwww
金になるんです・・・
一番稼ぎやすいんです・・・wwww
そういや、この前、睡眠薬多めに飲んだら、ぶっ倒れて、顔にあざと目の上に傷跡が残りました。
最悪ですが、まあしゃーないですねwww
ああ寝れなーい。
睡眠薬飲むか。
土曜学校やけど、もう宿題終わっちゃったし。
ああ学校始まりましたよ!
ちょー楽しい!
ちょー疲れる!!!
バイトできねえ!!仕事できねえ!!!体力ないよーーーー。
あー泣きそうだ!
http://www.milmil.cc/user/keisera/
ですwww
金がない!!!!!
仕事しないとー
と思い、またモデルしよーかとwww
金になるんです・・・
一番稼ぎやすいんです・・・wwww
そういや、この前、睡眠薬多めに飲んだら、ぶっ倒れて、顔にあざと目の上に傷跡が残りました。
最悪ですが、まあしゃーないですねwww
ああ寝れなーい。
睡眠薬飲むか。
土曜学校やけど、もう宿題終わっちゃったし。
ああ学校始まりましたよ!
ちょー楽しい!
ちょー疲れる!!!
バイトできねえ!!仕事できねえ!!!体力ないよーーーー。
あー泣きそうだ!