VICKYのsaleで金色のパーカーはてなマークを買いましたチェリー

やばーいかわいーきやすそーラブラブ

バギーパンツにあわせる予定好



Loisのちっちゃいヘアアクセなんだけど、服とかワンポイントにつけてもかわいーなハート

つけるの楽しみ姫りぼんきらきら






これはかんざしはてなマークかなテヘッ

ちょーかわいくて、ずっとねらってて、やっとゲットハート



これは今日でお店にだすのが最後だった、ちょうちょのヘアアクセ蝶

やばいくらいにきれいでかわいいいいにへハートいっぱい




今日はまたLoisにいって(ひさびさかな??)、出会って一瞬で決めてしまった、ネックレスデスバラ

うわーん、ロリにもなんでもあいそーでかわいいいよーーーー!!!!!

リボンに天使とかバレエシューズとかリングとかついてて、めっちゃかわいいデスラブあげ