Loisのアクセ Loisのちっちゃいヘアアクセなんだけど、服とかワンポイントにつけてもかわいーな つけるの楽しみ これはかんざしかな ちょーかわいくて、ずっとねらってて、やっとゲット これは今日でお店にだすのが最後だった、ちょうちょのヘアアクセ やばいくらいにきれいでかわいいいい
Loisのアクセ 今日はまたLoisにいって(ひさびさかな??)、出会って一瞬で決めてしまった、ネックレスデス うわーん、ロリにもなんでもあいそーでかわいいいよーーーー!!!!! リボンに天使とかバレエシューズとかリングとかついてて、めっちゃかわいいデス