Loisのアクセ 今日はまたLoisにいって(ひさびさかな??)、出会って一瞬で決めてしまった、ネックレスデス うわーん、ロリにもなんでもあいそーでかわいいいよーーーー!!!!! リボンに天使とかバレエシューズとかリングとかついてて、めっちゃかわいいデス