今日はまたLoisにいって(ひさびさかな??)、出会って一瞬で決めてしまった、ネックレスデスバラ

うわーん、ロリにもなんでもあいそーでかわいいいよーーーー!!!!!

リボンに天使とかバレエシューズとかリングとかついてて、めっちゃかわいいデスラブあげ