イヴ・サンローランの限定モノの香水「シアーステラ」を買っちゃいましたラブ(勢いでwww)

すんごいいい香りとこの瓶のきれいさに負けちゃいましたリボン

でもかわいーラブラブ

阪急百貨店でのこり少ないそうです!!




Loisでずーーーーーーっとかわいーーーと思ってたスカートデスキャッ☆

やっぱりかわいかったので、買っちゃいましたドクロハート




これもVICKYのsale品!!

半額!!だったの怒

安くて買っちゃったキャハハキラキラ