最近ちっとも書いてなかったですね!

でもちゃくちゃくとロリ服は増えてますww

お姉は全然買ってないんだけどねww

でも明日!w





あたしはアイメイク命なんで、(いや肌命でもあるけどww)とにかく長いまつげがほしーので、メイベリンのノンストップマスカラを買いましたハート

まだ使ってないんだけどねww

今日使ってみよう!!

のびてくれーーーー!!ww




QUEENS COURTでひとめぼれしたポンチョ(?かなw)

すんごくきやすそう!!!

ロリでもいけそうなところが重宝しそう!

まだ早いけど、ウール入ってるし、着るのが楽しみ好

明日はVICKYで秋物見にいくぞLOVE

あとフラットシューズを買おう♪



今回のネイルは黒のフレンチに押し花とストーンもりもりでお願いしました王冠


うわーん、かわいいい!!






手の爪先はオーバルにしてもらって、クリアでピンクのラメを下地に押し花とストーンをのせてもらいましたハート

かーーーーわいーーーーーじゅる・・