最近ちっとも書いてなかったですね!
でもちゃくちゃくとロリ服は増えてますww
お姉は全然買ってないんだけどねww
でも明日!w
あたしはアイメイク命なんで、(いや肌命でもあるけどww)とにかく長いまつげがほしーので、メイベリンのノンストップマスカラを買いました
まだ使ってないんだけどねww
今日使ってみよう![]()
のびてくれーーーー
ww
最近ちっとも書いてなかったですね!
でもちゃくちゃくとロリ服は増えてますww
お姉は全然買ってないんだけどねww
でも明日!w
あたしはアイメイク命なんで、(いや肌命でもあるけどww)とにかく長いまつげがほしーので、メイベリンのノンストップマスカラを買いました
まだ使ってないんだけどねww
今日使ってみよう![]()
のびてくれーーーー
ww
QUEENS COURTでひとめぼれしたポンチョ(?かなw)
すんごくきやすそう!!!
ロリでもいけそうなところが重宝しそう!
まだ早いけど、ウール入ってるし、着るのが楽しみ![]()
明日はVICKYで秋物見にいくぞ
あとフラットシューズを買おう
今回のネイルは黒のフレンチに押し花とストーンもりもりでお願いしました
うわーん、かわいいい![]()
手の爪先はオーバルにしてもらって、クリアでピンクのラメを下地に押し花とストーンをのせてもらいました
かーーーーわいーーーーー