大好きなセレクトショップの「THE FIRST」で買ったおさいふ
黒の本革に金ぶちなのがかわいくて、即げっとしちゃいましたww
もうひとめぼれしちゃったよーーーーー!!!!!
イタリア製で、質がとてもいいです
大好きなセレクトショップの「THE FIRST」で買ったおさいふ
黒の本革に金ぶちなのがかわいくて、即げっとしちゃいましたww
もうひとめぼれしちゃったよーーーーー!!!!!
イタリア製で、質がとてもいいです
親友から格安でゆずってもらった、Diorの限定モノ![]()
白地にピンクってちょーーーーーかわいいいいい!!!!!!
しかも限定モノだからひととかぶらない!!!!
うれしいいいい
こーゆかわいいかばんもほんと大好き