大好きなセレクトショップの「THE FIRST」で買ったおさいふ蝶々

黒の本革に金ぶちなのがかわいくて、即げっとしちゃいましたww

もうひとめぼれしちゃったよーーーーー!!!!!

イタリア製で、質がとてもいいですりぼん



親友から格安でゆずってもらった、Diorの限定モノキャハハ

白地にピンクってちょーーーーーかわいいいいい!!!!!!

しかも限定モノだからひととかぶらない!!!!

うれしいいいいLOVE

こーゆかわいいかばんもほんと大好きハート



ヒールが低いロリぐつがほしくて買っちゃいましたww

でも5.5センチのヒールでも疲れるわww

厚底のが楽だわww

かわいーから許すけど!!

本皮なので早くのびてほしーとこですw