自分へのおみやげ☆ ロエベでかばん買いましたー すんごくつかいやすそーーーーー!!!!!! でもまだまだかばんほしーぞ熱がさがりません!!!! あと靴と服もほしいいい!!!!! ロリとお姉!!!!! どうにかせねば!!!!!wwww ロエベの本革のみのかばんはさすがに高くて買えませんでしたwww
VICKYで☆ 旅行に行く前にVICKYでワンピを買いました 黒のボーダーがすんごくかわいくて一目ぼれwww でもすごく着こなしやすくて、お気に入りです でもスペインでは暑かったよーーーーーwwwww