海外にいったら、お楽しみといえば、化粧品!!!!

今回はあまり買わずに、口紅2本だけキラキラ

でもかわいーし、使いやすそうな色なので、重宝しそう!

使うの楽しみ!!



ロエベでかばん買いましたーさくらんぼ

すんごくつかいやすそーーーーー!!!!!!

でもまだまだかばんほしーぞ熱がさがりません!!!!

あと靴と服もほしいいい!!!!!

ロリとお姉!!!!!

どうにかせねば!!!!!wwww

ロエベの本革のみのかばんはさすがに高くて買えませんでしたwww




旅行に行く前にVICKYでワンピを買いました顔文字

黒のボーダーがすんごくかわいくて一目ぼれwww

でもすごく着こなしやすくて、お気に入りですハート

でもスペインでは暑かったよーーーーーwwwww