blondyのワンピですww

グレーがかわいくて、今年のあたしのテーマカラーなので買っちゃいましたラブ

かわいい~ハート

タイツにあわせるゾ!!



これも旅行前に買った、ワンピですdotto ribonn

ちょっとすけてる感じがちょーかわいいですо(ж>▽<)y ☆



それからこれも同じときに買ったVICKYのカーデですハート





黒で使いまわしできそーなところが気に入っちゃいましたはあと目

かわいーーー!!!!



ストロベリーフィールズでひとめぼれしたカットソーはーと

シンプルなのにパフスリーブでかわいーーーー!!!!!


このとき一緒に買ったのが、このワンピ恋

色も形もちょー好みで即決で買いましたwww