VICKYで☆ これも旅行前に買った、ワンピです ちょっとすけてる感じがちょーかわいいですо(ж>▽<)y ☆ それからこれも同じときに買ったVICKYのカーデです 黒で使いまわしできそーなところが気に入っちゃいました かわいーーー!!!!
ストロベリーフィールズ☆ ストロベリーフィールズでひとめぼれしたカットソー シンプルなのにパフスリーブでかわいーーーー!!!!! このとき一緒に買ったのが、このワンピ 色も形もちょー好みで即決で買いましたwww