Innocent Worldでシャンデリアワンピを買っちゃいました姫ハートいっぱい

うしろがバッスルでむちゃくちゃかわいーーーーんです!!!!!




バッスルすきだわーーーー!!!!!!

イノワのクラシカルロリも大好きだけど、そろそろBABYがほしーーーーキャハハ

だれか一緒に心斎橋のとこいこーーーー!?wwwww

ほんとロリータって乙女の夢ですね!!!!

ハニーミーハニーもかわいーけどさ!!!!www




すんごくガーリーなブランドのハニーミーハニーでバレッタいろちがいで買っちゃいました!!

手前のふたつです♪

ロリでもお姉でもカジュアルでもいけそで、つけるのが楽しみキラキラ



Banner Barrettのカットソー?カーデ?ですはーと

黒大好き~!!

あわせやすそうなのできるのが楽しみですト音記号