Innocent Worldでシャンデリアワンピを買っちゃいました

うしろがバッスルでむちゃくちゃかわいーーーーんです!!!!!
バッスルすきだわーーーー!!!!!!
イノワのクラシカルロリも大好きだけど、そろそろBABYがほしーーーー
だれか一緒に心斎橋のとこいこーーーー
wwwww
ほんとロリータって乙女の夢ですね!!!!
ハニーミーハニーもかわいーけどさ!!!!www
Innocent Worldでシャンデリアワンピを買っちゃいました

うしろがバッスルでむちゃくちゃかわいーーーーんです!!!!!
バッスルすきだわーーーー!!!!!!
イノワのクラシカルロリも大好きだけど、そろそろBABYがほしーーーー
だれか一緒に心斎橋のとこいこーーーー
wwwww
ほんとロリータって乙女の夢ですね!!!!
ハニーミーハニーもかわいーけどさ!!!!www