イノワのちょっと大きめのカチューシャを買いました
いままでこぶりなモノしかつけたことがなかったんですけど、ちょっとがんばってロリロリちゃんになりたいので、買っちゃいました
www
つけるの楽しみ~!!!!!
イノワのちょっと大きめのカチューシャを買いました
いままでこぶりなモノしかつけたことがなかったんですけど、ちょっとがんばってロリロリちゃんになりたいので、買っちゃいました
www
つけるの楽しみ~!!!!!
イノワのサンチェルバッグです
ほぼひとめぼれで買いましたwww
なんたってハートがかわいーーーーんだもん
!!!!!!
お姉のときは豹柄のかごバッグがほしーなーなんて思ってマス・・・があたしはFIRSTのとDiorとロエベとサマンサベガのを持っているんです!!!!
この前グッチの友達からもらったやつが壊れてショック。同じやつでちょっと大きめのがほしーーー!!!!www
今まで一枚も持っていなかったので、黒ブラウス買っちまいました
www
落ち着いた雰囲気になるかな![]()
ちょっと大人な感じのロリでもいきたいなとおもいます。
でも基本はピンク×白×黒×赤なんだけどね!!!!ww