イノワのちょっと大きめのカチューシャを買いましたさくらんぼ

いままでこぶりなモノしかつけたことがなかったんですけど、ちょっとがんばってロリロリちゃんになりたいので、買っちゃいました王冠www

つけるの楽しみ~!!!!!



イノワのサンチェルバッグですハート☆

ほぼひとめぼれで買いましたwww

なんたってハートがかわいーーーーんだもん蝶々!!!!!!

お姉のときは豹柄のかごバッグがほしーなーなんて思ってマス・・・があたしはFIRSTのとDiorとロエベとサマンサベガのを持っているんです!!!!

この前グッチの友達からもらったやつが壊れてショック。同じやつでちょっと大きめのがほしーーー!!!!www



今まで一枚も持っていなかったので、黒ブラウス買っちまいました姫りぼんwww

落ち着いた雰囲気になるかなはてなマーク

ちょっと大人な感じのロリでもいきたいなとおもいます。

でも基本はピンク×白×黒×赤なんだけどね!!!!ww