この前はじめて、阪急百貨店のジルスチュアートをのぞいたら、ちょー好みなニットが売ってて、即買いでしたハートwww

パンツにあいそーーーー!!!!!!っておもっちゃって好www

すんごくきやすくて、おしゃれです♪

色もポイントになってるストーンもすき!!

ジルはまりそーです!!

ワンピがほしーーーキャハハ



阪急百貨店の近くの店でお手ごろな値段で買ったシュシュRibbon

大好きな水玉に、ちょっと大人なブラウン顔文字

イランイランでも頼んじゃったし、シュシュがたのしー季節になるよーーーーーハート



イノワのカサですりぼんハート

ヤバイ!!!!らぶりぃ!!!!www

雨でも晴れでもいいから使いたいですww

でももう陽射しはそんなにないけれどww


今年のイノワはほんと豊作でほしーモノだらけですよ!!!!!!www