ジルのニット この前はじめて、阪急百貨店のジルスチュアートをのぞいたら、ちょー好みなニットが売ってて、即買いでしたwww パンツにあいそーーーー!!!!!!っておもっちゃってwww すんごくきやすくて、おしゃれです 色もポイントになってるストーンもすき ジルはまりそーです ワンピがほしーーー
かさ イノワのカサです ヤバイ!!!!らぶりぃ!!!!www 雨でも晴れでもいいから使いたいですww でももう陽射しはそんなにないけれどww 今年のイノワはほんと豊作でほしーモノだらけですよ!!!!!!www