LoisCRAYONのプレセにいってきました![]()
手袋とスカート、カットソーをとりあえず買いました![]()
お金が入ったら、豹柄のワンピがほしい・・・
そしてVICKYでライダースかロングダウン、それからセクシーダイナマイトロンドンでゴシックなドレス!!!
これはシックな感じでお気に入りです![]()
LoisCRAYONのプレセにいってきました![]()
手袋とスカート、カットソーをとりあえず買いました![]()
お金が入ったら、豹柄のワンピがほしい・・・
そしてVICKYでライダースかロングダウン、それからセクシーダイナマイトロンドンでゴシックなドレス!!!
これはシックな感じでお気に入りです![]()
イノセントワールドのプレセールにいってきました
ジャンスカ3枚、ヘッドドレス2枚、カチューシャ1コ買いました
![]()
コートはイノワのHPのセールで買いました
ちょーーーーーーかわいいです!!!!!!!
