LoisCRAYONのプレセにいってきましたハート


手袋とスカート、カットソーをとりあえず買いました絵文字

お金が入ったら、豹柄のワンピがほしい・・・

そしてVICKYでライダースかロングダウン、それからセクシーダイナマイトロンドンでゴシックなドレス!!!


これはシックな感じでお気に入りですキャハハ













イノセントワールドのプレセールにいってきました絵文字

ジャンスカ3枚、ヘッドドレス2枚、カチューシャ1コ買いましたハートハート

コートはイノワのHPのセールで買いましたキラキラ


ちょーーーーーーかわいいです!!!!!!!





























いつもでかめのサングラスしかしないあたしに、友達が大好きなピンクで絶対あたしが買わないよーなサングラスを誕生日プレゼントにくれて、ずっと愛用してます王冠


横のストーンがきらきらでむっちゃかわいーんです!!



こんなのです恋

もうかわいくて、最近ジルとかblondyとかきるので、合うし、たまんないですーーーーラブラブ