Happyday-keiseraの日常-
撮影、コスメ、ファッション、music、小説、気になるものをつづります。
ヒールが低いロリぐつがほしくて買っちゃいましたww
でも5.5センチのヒールでも疲れるわww
厚底のが楽だわww
かわいーから許すけどw
本皮なので早くのびてほしーとこですw