皆さんお久しぶりです・・・最近血迷った出費? | 40オーバーのPerfumeファン

40オーバーのPerfumeファン

齢40にして何故か知らぬがPerfumeにはまって家族の迷惑顧みず血迷った行動結果の
足跡です

対バンTOUR全滅喰らって私の中で今回のTOURは無かった事になっています(笑)

まぁ申し込んだところが人気どころばかりだったんで仕方ないと言う事で・・・


ここ最近は車にオーディオ系に資金投資が多いです・・・


つい最近PC用にヘッドフォンを購入・・・

わざわざ電車乗り継いで梅田淀~日本橋までのPCヲタの聖地めぐり的な感じで・・・


ヘッドフォン購入は視聴してから購入・・・という皆さんの助言?

は確かに当たってるかもです・・・


結構奥が深く低音よりの味付けとか、ドンシャリ系だったり色々あります・・・

オーディオテクニカ、ゼンハイザー、SONY、VICTORとあれやこれやと試聴して

約一時間迷った挙句・・・買ったのが・・・


「MONSTER CABLE N-pulse」

しかも色は血迷って白!(笑)


です・・・評判は良いのか悪いのかは判らないですが・・・・

聞いた感じ高音域はチョット不足か・・・と言ってもイコライザーで高音域を調整で何とか聞けるレベル

なるのでこれはこれで良いかもです・・・

i-Pod touch等イコライザー機能が無ければお奨めでは無いかも???


Perfume数曲聞いて自分的には低音域の音の出方が結構ツボったんで即買いでした・・・

とは言え価格.comで後日調べたらはあまり評判は良くは無い・・・う~んこれは・・・外したか・・・

後は博打でアンプを挟むと言う荒業的な事も有りかと・・・


あ、それと耳鼻科へ行け!!と言うコメは勘弁してください・・・^^;


元々ひねくれた性格なんで皆と違ったものを・・・と言うのが有ったんで

消費税8%後初の諭吉出動の買い物・・・大雑把に金額だと2諭吉以下で収まるかと思ったけど

160円程オーバー思わず精算中に

「だぁ~!超えたか!!」とつぶやいたのが聞こえたのか

店員のお姉さんが申し訳無さそうに微笑んでた・・・


私も思わず「まぁ~しゃ~無いですわ・・・・(T^T)」

後は実際に聞いてみてイコライザー入れた状態、切った状態で聞いてみたけど、

意外といける感じ?かもです・・・しばらく楽しんでみます・・・^^;


あ、それとリクエステージ発券してきました・・・・


Fブロック・・・前半・・・何だか微妙な位置ですなぁ~・・・

今回も嫁子供参戦・・・勿論嫁、子供はスタンド席です・・・


対バンTOUR外れた鬱憤をここで晴らしてみるか????・・・^^;