やっぱり・・・ | 40オーバーのPerfumeファン

40オーバーのPerfumeファン

齢40にして何故か知らぬがPerfumeにはまって家族の迷惑顧みず血迷った行動結果の
足跡です

対バンTOUR当たる訳ないかぁ~(笑)


よくよく考えたら人気どころばかりだったからね


と言う事で今年の一発目はいづこになるのやら・・・

さぁ明日は今日録ったのをゴニョゴニョして

ノーカットBDverが出るまでの繋ぎをしようか・・・・


しかしまぁ~バッサリ行く所はいきましたねぇ~


Clock WorkにはJPN並にほぼノーカットを期待してたのですが、


と言ってもツボはキッチリ押さえています

プロジェクションマッピングは現場では正面しか見えなかったですが、まさか

全方位とは・・・・


その前にクリップ集だな・・・


とは言え初期の頃の数曲以外は初回盤買ってるから間に合ってると言えば間に合ってるが・・・