Perfume 5th tour 「ぐるんぐるん」チケット争奪戦その壱? | 40オーバーのPerfumeファン

40オーバーのPerfumeファン

齢40にして何故か知らぬがPerfumeにはまって家族の迷惑顧みず血迷った行動結果の
足跡です

4月29日にワンマン告知がありましたねぇ~


丁度その時は私は大阪のFM802のリクエステージ参戦中で動画配信はリアルタイムで見れなかったけどたまたまいたお隣さんの報告から聞いたんで・・・


やっぱり個人的にはドーム系よりホール、アリーナが一番ベストと思っています・・・

ドームは所詮野球する所です!


が、しかし・・・タイトルが「ぐるんぐるん」・・・って

予想で5公演と思ってたんですが、何と7公演

う~ん・・・


本当なら7公演フルで申し込みたいのだけど、さすがに遠征資金が・・・

と言う事で予想してた重要と思ってる5公演だけ申し込むことにした・・・

個人的コメントも載せています・・・・・・^^;


1大阪1日目

これは嫁子供一緒と言う事で・・・


2大阪2日目以後はお1人様参戦です・・・

かりにも地元だからこれは行ける時には行っとかんと・・・・アカンでしょ!


3名古屋2日目

ガイシホール意外と音響が良いので・・・やっぱり初日より2日目の方がバランス取れてるかも???


4代々木4日目

やっぱりTOURの千秋楽?は外せない・・・が当たる気がしないけど・・・


5代々木3日目

当たれば遠征確実だけど、同じなら4日目と二個一で当たって欲しい・・・


後、広島初日も一瞬考えたけど・・・確保できる予算が無い!(泣)

一番の泣き所だけど、やっぱりここに来て消費税の値上げがボディーブローのように聞いてるのは言うまでも無いか・・・


あと、個人的にチケットぴあと言うのが曲者だ・・・・

意外と相性悪い・・・

前回の東京ドームで滅多に座れないBOX席だったからなぁ~

野球を見るのは絶好のポジションだけど

LIVEは・・・微妙すぎた・・・椅子の座り心地は最高だけどあの疎外感は半端なかった・・・(泣)

しかも構造的嬉しい屋根?付き(笑)で目の前で落ちていく風船取れなかったし・・・


JPNの時も確か・・・・PTAチケットもぴあ?だった気がする・・・

それも大阪城で同じくBOX席だった気がする・・・・

大阪は比較的マシだったけど、際物席の確率が・・・まぁ、椅子の座り心地は格別だったけど

開演と同時に立ってたから意味が無かったし・・・


何処でも潜り込めたら良いけど、出来たら際物席は勘弁願いたいです・・・

意外と目立つですよね~(笑)

前回の東京ドームの時は全体的に微妙な雰囲気が漂ってたからあの感触は味わいたくないです(泣)


とは言え代々木の千秋楽は意地でも確保して潜り込んでる気がするのは・・・言うまでも無いか・・・

まずはチケットの確保です・・・


仕事は・・・・ケッ!!そんなものクソっ喰らえ!!( ̄へ  ̄ 凸

おととい来やがれ!!

休日シフトは参戦予定のLIVE優先、ダメなら有給フル活用

休日出勤要請・・・はぁ?何じゃそりゃ?どんな良い条件でも間髪言わず蹴ってやる!( ̄^ ̄)凸


遠征に関しては嫁の前では参戦させてくれと土下座だ!文句あるか!(^▽^;)


参戦当日シフトで手配に当たってしまった時は副班長さん手配業務変わって下さいおながいします!!

・・・orz


とにかく当たって欲しいです・・・


争奪戦結果は後日と言う事で・・・・


ではでは