テスト週間 | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。

 

高校の中間テストはもう結果も出ていますが、今週は中学校の中間テストがあります。

 

今回は、高校と中学校で1週間の間隔があり、各高校・中学校のテストが同じ週に集中しています。

塾としては集中的にできるので、有難い日程です。

 

それにしても今日は蒸し暑い日でした。

最高気温が30度を超え真夏日です。

 

しかし、明日の予想最高気温は20度にも届かないみたいです。

 

これだけ気温の差が激しいと、還暦過ぎのじいさんにはきついですね。

 

皆さんも夏バテ対策はしっかりしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで、じゃあまたほ

なね。

(^_-)-☆

 

フォローしてね

 

啓泉学館・駅西校

 

啓泉学館・鳴和校