GWを振り返って | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。

 

今日5月6日は振替休日ですが、塾は今日から再開です。

 

毎年ゴールデンウィークに大学時代の友人たちが集まって飲み会をしています。

 

今年は28日の日曜日に大阪に集まっての飲み会です。

 

新幹線が敦賀までしたため関西方面に電車で行くためには敦賀で乗り換えしなくてはならなく、しかも料金がかなり高くなったので今年は自分の車で行くことにしました。

名古屋の友人と岐阜羽島駅で合流して一緒に大阪に行く予定でした。

待ち合わせ時間は午前11時です。

 

北陸自動車道が工事と事故のため渋滞していました。

 

予定時間に遅れそうなので友人に電話しましたがつながりません。

 

まあ気が付いて連絡をくれるだろうと思いながら岐阜羽島駅を目指して自動車を運転していました。

 

到着したのが11時30分で30分の遅刻です。

 

しかし友人の姿は見えません。

 

電話をしてもつながりません。

ちょっと焦ってきました。

 

その時、その友人から連絡が来ました。

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで、じゃあまたほ

なね。

(^_-)-☆

 

フォローしてね

 

啓泉学館・駅西校

 

啓泉学館・鳴和校

 

 

5月は定期テストの月です。

5/12;

高校生対象のテスト対策勉強会

5/26;

中学生対象のテスト対策勉強会

どちらも10時~17時塾は開いています。