おめでとうございます! | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。

 

昨日、ラインで塾の卒業生から連絡が来ました。

彼は昨年の正月に塾に顔を出してくれて、その時今度結婚することになったという話をしていました。

 

最近塾の卒業生たちが、自分の子供を子供を入塾させてくれたり、もっと下の世代では結婚したという報告をもらったりつい最近まで塾に来ていた生徒たちが来て大学に入学が決まったという報告をしに来てくれています。

 

昭和・平成・令和と長い間この仕事をやってきた甲斐があります。

因みにこの人も小・中・高と塾に来ていた卒業生です。

 

 

彼は子供のころはやんちゃ坊主でしたが、今では立派なお父さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで、じゃあまたほ

なね

(^_-)-☆

 

フォローしてね

 

啓泉学館・駅西校

 

啓泉学館・鳴和校

 

 

4/28~5/5は塾はお休みです。

 

5月は定期テストの月です。

5/12;

高校生対象のテスト対策勉強会

5/26;

中学生対象のテスト対策勉強会

どちらも10時~17時塾は開いています。