テスト前 | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんにちは。

 

中3はあと公立高校の一般入試を残すのみとなりました。

 

1,2年生はもうすぐ学年末テストです。

 

みんな、テストに向けて塾で頑張っています。

 

高校1,2年生も学年末テストです。

今回高2の数学で初めて数学Cが入ってきました。

今の高2から新課程なので、今までなかった数学Cをやっています。(と言ってもベクトルですが)

 

塾は公立入試が終わるまでは毎日開いています。

聞いたところ日曜日の自習は有料のところもあるらしいですが、うちは平日も日曜祝日も無料でやっているので、大いに利用してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで、じゃあまたほ

なね

(^_-)-☆

 

フォローしてね

 

啓泉学館・駅西校

 

啓泉学館・鳴和校

 

公立入試対策講座

 

春期講習