はるです | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。
 
新しく我が家の一員になりました「はる」といいます。

 
階段で先輩のルーにご挨拶です。
 
でもルーはまだはるとはまだ仲良しにはなっていないみたいです。
 
長女一家が引越しをして飼っていたはるを飼えなくなったので我が家で引き取ることになりました。(ちゃんと最後まで面倒をみてあげられないのなら飼わなきゃいいのに)
 
 
 
 
猫草を食べているはるを、眺めているルーとミュウです。
 
微妙な関係です。
 
一応はるは、一番年上のお姉さんです。
 
でも優しいミュウにちょっかいを出しすぎるので困ります。
 
3匹仲良くしてね。

 

今日はここまで、じゃあまたほなね

(^_-)-☆

 

フォローしてね

 

ペタしてね

 

 

啓泉学館・駅西校

 

啓泉学館・鳴和校