梱包 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

また
買っちゃったー

ビックリマン伝説3

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

お菓子ばっか食べてないで
野菜食べなさいって怒られるー。

だって見ただけでワクワクするんですもの。
入荷仕立てだったんですもの。

コンビニの兄ちゃんも
「すぐ売れてしまうので良いタイミングでしたね!」って言ってくれたしー。

今回はヤマトやアリババとかの若神子が入ってるんだぜ!
ワックワク!


ビックリマン風と言えば
超地球チョコ!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

この梱包はA4用紙でCDケースを作れるってやつを応用してるのだー。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


梱包と言えば
amazonからのダンボールって
何頼んだっけ!?ってくらい商品よりデカい時あるねー。

適当につっこんでるんかね。


って思ったら今日逆のタイプのんキター。

パソコン周辺機器をネットで買おうとしてたら
セールのトコにキレイな紙袋が1枚9円で売ってたから
なんか渡す時にあったら便利!って
適当に買ったんやけど

届いてびっくり!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

紙袋一枚ずつに折れ曲がらないようにダンボールをそえて
プチプチで梱包してあるーっ!!

ありがたいけどいちいち開封するの面倒www


丁寧すぎるのも問題だぁ~。