ギャラリーはしご | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

昨日は大雨やったけど
ギャラリーのはしごしてきましたよ。

まずは笹塚へ。
粘土で動物を作られる
三浦二郎さん の展示!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

塗装じゃなく、色の付いた粘土を混ぜあわせての造形
素晴らしすぎたーっ!

筆で塗らずに色粘土で造形するってことは
奥まったトコまで色を配置できるってことらしく
クオリティがはんぱなかったです。

塗装じゃないってことは複製も出来ないってことやのに
良心的な価格で
本格的にお迎え検討中です。

トラ かっこよかったなぁ。

ネコはいないのかなぁ~。

ギャラリーも
リリー・フランキーさんが住んでたという建物で
未来ちっくでめちゃかっこよかったです☆

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★



そこから代官山にワープして
下妻物語でも登場する
Mr. Friendry へ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

限定チョコチップホットケーキをお土産に買って
タケヤマノリヤさん の展示へ!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キノコがいっぱいの
ステキな展示 でしたよ。

大人のためのこえだちゃん
限定のこえだりあんのガチャも出来たー。
って喜んでたらマイマイ頂いちゃったーっ!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

マイマイのナメクジ部分(そんな言い方?)は
プニプニやらかいんです。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

そして中でも気に入った
黒いキノコちゃんを
お迎えしちゃいました。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


タケヤマさんは今年で20周年ということで
お祝いにほねっこガールズをお送りさせていただきました。
20周年とかホントすごいなぁー。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


誰かが着てる服を描くんも楽しいけど
人のキャラを描くとかも楽しいなぁ。

いつか
100人くらいのアーティストさんに協力頂いて
その人のデザインをサワダがほねっこ化する

…って展示
出来たら楽しそうぉー☆

プレッシャーはんぱないけど
どこかそんな企画展させてくれる場所ないかなぁ。

いつか実現出来るようがんばろっと♪