My Markの指輪さん | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

耳男さんもお気に入りのブタ指輪

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

実は指専用じゃなくて
ペットボトルにつけたり傘につけたり
自分のって分かるようにするグッズなんやけど
リアルアニマルズがかわいいのだー。


可愛いから「誰が原型担当してるんやろぉ」って
Twitterで呟いたら
メーカーさんから直接お返事いただいたー。
Twitterすごー。

で、結局複数人関わってるみたいなので
わからなかったけど
新シリーズの情報いただいた!

My Mark2!!

念願のニャンコさんがーっ!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

さらにスマホ立て まで出るんですって!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

豪華な装飾に萌えまくりっ!

猫もいいしブルもいいし
カメレオンで爬虫類も出てきたし
もーどれもたまらんなぁー。


サワダがリアル動物候補あげなら何するやろ。

龍に獏に麒麟に
幻獣シリーズとかたまらんなぁ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★
(昔やったヘナタトゥー)

リアルなんに装飾品付けるとかもたまらんなぁ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★
(先月号のサワダーランド通信)

リアルゾンビシリーズとかもよだれじゅるり。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★
(NY留学のお土産にシロミミ先生 にあげたクマゾンビ)


指輪シリーズは10月初旬には出るみたいやし
楽しみだー。


超絶リアルでフル彩色なら三浦二郎さん。
ぶつけても安心の気軽に付けたいならMy Mark!

自分では限界あるので
楽しみにする側にまわろー。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

といいつつなんでも作りたくなるサワダさんでした。