入園祝い | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

遅くなったけど甥っ子ちゃんの入園祝いに
絵を描いてあげました。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

姉の家で飼ってるチワワとにゃんこが仲良しなので一緒に描いて
あと最近ハマってるらしいポケモンボールを持たせてあげました。

姪っ子ちゃんの時はほねっこ学習帳 にしてあげたので
今度はステッカーを発注してプレゼントしました。

したら喜んでくれたみたいだー。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

さっそくあっちゃこっちゃ貼ってくれてるし!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

無駄遣いしても大丈夫なように
ゴッソリ送ったので保育園の間くらいはもつかな♪

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

自分が子供の頃ビックリマンシールを
貼りまくって楽しんでたのを思い出して作ったけど
逆の立場から考えたら
母(姉)にとってはやっかいなもん贈ってもたかもーって思ってますあせる



けいおいちゃんは東京来て離れてもたけど
まだまだがんばりますよぅ★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★