ほねっこ学習帳 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

姪っこちゃんの
誕生日とか入園祝いとか(もう1年くらいたってるけど)
なんか色々ので
こんなのプレゼントしました。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

コレを50冊(笑)

お絵かきが好きということで
中は真っ白の落書き帳に☆

友達に配っても長く使ってもいいわーと
名前のトコは空欄にしてたけど
「ねん、くみ」ってよう考えたらまだ幼稚園児やった(汗

って思ったらまさかの…

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

ねんちゅう!

なかなかアグレッシブな攻め方。
やりおるわい。




そして記念すべき1ページ目は

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

よんきびう…?

なんやろって思ってたら
「よんきびう隊」ってのがテレビでいるらしい。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

いやいや、なかなかどうして!
しっかりと特徴とらえてますなっ!

初めてのノートって大人でも緊張して書きだしにくいのに
いきなり堂々と描けるのは素晴らしいね!


このノートでお絵描きもっと
好きになってもらえますように☆彡