Candy Day | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

今日はフロリダのディズニーワールドで働く
Candyちゃんが帰国してたので
4月に高円寺にカフェをOPENさせるみきさん
ステキなお店を見つけてくれて

かおかおパンダさん
ouzouちゃん
siouxちゃん
shioriちゃん
ojiyanさん

とお会いしに行って来ましたよー。

そして今日がちょうど一周忌だったmaroちゃん
きっと来てくれてたはず!



今日はおみやげにコレ持って行きました。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

なんとシルク・ド・ソレイユのコスチュームを作ってる方がデザイン した
Candyちゃんのおニューな衣装!
めちゃ喜んでもらえたー。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


ワイワイお話した後は
人生初のフェイスペイント大会!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

Candyちゃんはお顔が小さいので余計に手がプルプル震えたけど
楽しかったです。

日本の熱いパワーが集まって大きなパワーになって
羽ばたくイメージで描いてみました。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

しかし他の皆さんの素晴らしい作品の前に描けてよかった!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

あとやっぱ
描いてる時の姿ってみんな魅力的やねぇ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

でもサワダらしくキャラでも描けばよかったかなぁと
家に帰って復讐がてら色々描いてました。
このためにフェイスペイント用の絵の具も買ったので
また誰かキャンバスになって下さい♪

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


CandyちゃんとはNYにいる時に2回会っただけで
もう4年も会ってなかったけど
なんか全然そんな気がしないくらい
いつも遠くからパワー送ってもらってます。

しかしやっぱ生の力はすごいやね。
今まで10万本以上もの飴を作って
笑顔にしてきたってのはだてじゃない!

いっきにパワー満タンになった1日でした☆