よーく見てる | 我が家の出来事

我が家の出来事

2人の愛娘たちとの生活を綴ります。

今日も、食べてる姿から・・・


メニューはおかかご飯・お味噌汁・ウインナー・豆ひじき


井上家の出来事

しっかり完食した後のこと・・・


母がテーブルを拭いていたら、「いさちゃんじぶん」と言いました。

台布巾を渡すと、テーブルも床もきちんと拭いてくれましたキラキラ



井上家の出来事

毎日の、母の行動を見てるんだなーと・・・。感心。


汚れは取れていませんが(笑)いいんだ。拭こうとする姿勢に拍手!!




ご飯の後、昨日は読書しました。ただいま五十音の勉強中。


そこで、最近見つけた依紗にぴったりの本!


井上家の出来事

あいうえおが、全部食べ物(笑)


お気に入りのページは「か」

「か」っきーん、つめたい「か」きごおり音譜


なかなか面白い本です。