あなたな~ら、どうする~♬ | ケイズホームのBOSSblog

ケイズホームのBOSSblog

神戸市内5店舗の不動産会社社長が、日々の出来事を綴ります。

トイレのお話です・・・

皆さんは、ウオシュレット歴は、どれぐらいでしょうか?

私は、以前は気持ちが悪いので、頑なに拒否してたんですが、

友人数名とお酒の席で、とくとくとウオシュレットの良さを語られまして、

ならばと、少し前より利用するようになりました。

飲食店やゴルフ場などでは、まだ使ったことは、ありません。チュー

 

で!

先日です。

リモコン操作式のウオシュレットでの出来事です。

こういうタイプではなく

 

こんなタイプです。

 

「おしり」のボタン ON!

 

シャー

 

「止」ボタン Push!

 

シャー

 

「止」 「止」 「止」 

 

ダッ ダッ ダッ   連打!連打! Push! Push! Push! 

 

シャー シャー シャー  止まら~ん滝汗

 

 

そういえば・・・

初デビューの時(これは、20年以上前です)

うわっ って、立ち上がってしまい、ズボンが濡れた話をした時に、

最近のは、立ち上げると止まるという事を話していたような・・・

 

よし、少しづつ腰を上げる・・・

シャー  止・ま・ら・ん!ポーン

 

これ以上いくと、また衣類が濡れる・・・

 

腰を下し直す・・・  シャー ・・・・・・・・

 

うーんあせる

 

もう一度冷静に、「止」ボタン Push!

電気は付いてるキョロキョロ

 

弱っているのか?

 

操作盤をはずして、裏の電池をくるくる。

 

「止」 ON! 

 

シャー  ・・・・・・・・・・・・・あせる

 

操作盤をトイレに近づけて

「止」 Push!

 

シャー ・・・・・・・・・・・・・・・・・波

 

う~ん!

 

さて、どうするか。

 

 

この時に、タイトルの

 

「あなたな~ら、どうする~♬ ♪」

 

と、脳内を流れてきました。ルンルン

 

一旦、水を手でおさえて、立ってみるか。

 

これしか、ないんかなぁ~

 

う~んほっこり

 

最後にもう一度だけ

 

「止」 Push!

 

止まった!笑い泣き

 

 

恐るべし、ウオシュレット!

 

って、おもいましたが、同じような経験した人いるかなぁって、

 

検索しましたら、おられました。

 

その中で、電源をぬいた話がありました。合格

 

「なるほど!」 (全く、思いつきませんでしたアセアセ

 

 

よし!もう怖くないぞグッ

 

 

※ちなみに、「ウオシュレット」は、TOTOさんの

商品名ですので、不動産の表示の場合は、

「洗浄便座」等の表示になります。

 

設備充実のお部屋揃っています。

 

どくしゃになってね…