あけましておめでとうございます。 | ケイズホームのBOSSblog

ケイズホームのBOSSblog

神戸市内5店舗の不動産会社社長が、日々の出来事を綴ります。

新年、あけましておめでとうございます。

1月5日より、平常営業させていただいております。

2017年もより一層のご愛顧の程、宜しくお願いします。

 

 

歳を重ねるごとに、年々、お正月感が薄れていく気がしております。

最近は、お正月から営業されているお店も多く、買い物等に不便を感じる事が

少なくなったと思います。ニコニコ

年末年始も、お仕事をいている方に、感謝致します。てへぺろうさぎ

 

子供の頃、我が家は食堂をやっていました。

年末は31日までやってまして、お正月は2日からやっておりました。

学生時代も飲食関係のアルバイトをやっておりましたが、年中無休でした。

ただ、仕入先がお休みになるので、年末に大量の食材を購入しまして、

在庫管理が大変だった記憶があります。アセアセ

 

寒い時期ですので、冷蔵庫にしまわなくても良い物もあるので、対応できて

いたのだと思います。爆笑

 

全く関係ありませんが、南半球の地域は、さらに大変なのかなぁと思います。滝汗

 

さて、年の初めに1年の目標を立てられた方も多くおられると思います。

目標を立てるのが目的になってしまっては、いけませんね。

達成するのが1番ですが、目標達成にむけて取り組むことが大切だと思います。

 

よい1年を過ごせるように、頑張って参ります。

本年もよろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね…