本年もお世話になりました。 | ケイズホームのBOSSblog

ケイズホームのBOSSblog

神戸市内5店舗の不動産会社社長が、日々の出来事を綴ります。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましては、
ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

本日をもちまして、2016年の営業を終了させて頂きます。

 

 

年始は、5日より営業致します。

2017年も、より一層サービスの向上をはかり

皆様に選ばれる不動産業者として、努力して参ります。

より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

 

 

 

年末といえば・・・・

大掃除というお仕事が残っております。

我が家での、私の担当は、浴室、窓、サッシ、照明器具などです。

あと、車も・・・車

天候がくもり雨良くないので、

「車は、しゃ~ないか。口笛 」などと考えてしまいますが、

 

ほんとうは、「天候がよくないので、どこで洗おうか」って、

考えないといけないですね。滝汗

 

楽なほうへ、楽なほうへ、行ってしまがちですが、

自分との戦いです。グッ

 

「自分に厳しく、人にやさしく」

 

やって行かないといけませんね。

 

新年からのお部屋さがしはこちらから!

 

どくしゃになってね…