ダウンブロー | ケイズホームのBOSSblog

ケイズホームのBOSSblog

神戸市内5店舗の不動産会社社長が、日々の出来事を綴ります。

ご無沙汰しております。

周りには、ブログちゃんと書いてるか?

などと、言っておきながらの、この状況です。滝汗

 

 

4月から、またちょこちょことゴルフに行くようになりました。

一向に、上手くならない今日この頃です。

 

遠方に仕事で行っている友人とゴールデンウイークにまわって来ました。

相変わらずです。 とほほチュー

 

で、言われたのが

「ダウンブローで打てていない。」

 

ダウンブロー!

 

ネットでもしらべました・・・・

 

練習行きました・・・・

 

出来ません!口笛

 

助けてくださ~い。えーん

 

 

 

もうちょっと頑張ってみます。

 

また、報告致します。

 

不動産の事ならお任せください。

 

 

どくしゃになってね…