頑張らなければ・・・ | ケイズホームのBOSSblog

ケイズホームのBOSSblog

神戸市内5店舗の不動産会社社長が、日々の出来事を綴ります。

タイトル通り、頑張らなければ!って思った出来事です。


ちょっと前になるんですが、地方のコンビニに行った時の事なんですが、


そこで、トイレをお借りしたんです。


早朝という事もあるかもしれませんが、トイレが綺麗なんです。ニコニコ


便座ももちろん、トイレ内がすごく綺麗にされていました。


どうしても、コンビニでトイレを借りるのは、コンビニさんの、


メインのサービスではありませんので、ちょっと汚れていても、


仕方ないのかなぁ 叫び って思う事がありましたが、そこのお店は


ほんとうに綺麗にされておりました。


かと言って、トイレが綺麗だったから、また行こうと思う場所にある訳では


ありませんが、近所の方は、同じ気持ちならそちらを利用する方が多いのかなぁ


とは、思います。



トイレの美化が営業に直結する訳ではありませんが、弊社も普段から、店内の整理整頓、


掃除の徹底は意識しておりますが、見習わなければいけないと、思いを新たにしました。グッド!



それで、トイレ掃除を頑張らなければ!って思った話ではないんです。




社内美化を再認識はしたんですが、もっとあるんです。



そのコンビニさんの「トイレットペーパー」が、ふわふわ、やさしいタッチなんです。ラブラブ!



我が家の3倍、お尻にやさしい感じです。



お尻に優しい順


1.そのコンビニさん ニコニコ


2.会社 かお


3.自宅 ドクロ



うっ


もっと頑張らなければ!


って、お話しでした。




トイレの綺麗な不動産屋さんです。


ペタしてね