またまた・・・ | ケイズホームのBOSSblog

ケイズホームのBOSSblog

神戸市内5店舗の不動産会社社長が、日々の出来事を綴ります。

ひさしく更新しておりませんでした。


ネタ的に、「おっ!これブログに書こう」と思うことがあるんですが、


事務所に帰ると忘れているんです・・・


かけらも思いだせません・・・ガーン


日々のちょっとしたエピソードを書こうとは、思っているんですが・・・


びっくりするぐらい忘れております。


仕事では、手帳を活躍させていますが、ちょっとした事を


ほんとうに忘れます。


で、急に思い出します・・・


言い訳です。ショック!


ただ、「言い訳」「嘘」は人が最初に頭を使う行為らしいですよ。


小さな子供が、したくない事がある場合に、「お腹が痛い」とかいうと


しなくていい事を学んでるらしいです。


「じゃ、病院に行こう」ってなると治るんですが・・・叫び



「それが!」って言われそうですが、



そう、単なる言い訳の上塗りなんです。



ちなみに、忘れるのは、ブログを書く事への思いが低いせいで


歳のせいでは、ありませんから~にひひ


と思っておきます。


お後がよろしいようでパー



不動産の事ならお任せください。


ペタしてね