思い違い | ケイズホームのBOSSblog

ケイズホームのBOSSblog

神戸市内5店舗の不動産会社社長が、日々の出来事を綴ります。

ちょっと前なんですが、友人とご飯を食べている時の一幕です。


私「この前、家に、う○こ石鹸ってあってん」


ちなみに



 上で、「う○こ石鹸」って書く意味無し


話の時は、写真は無かったです。


ですので、見たイメージは、友人には、ありません。


友人「う○この、においの石鹸って、きついなぁ~。」


ここで・・・


んっ


う○このにおいの石鹸 !?はてなマーク



いや、いや、う○この形の石鹸やん!って


のり、つっこみか?って思ったんですが、


友人の表情が、ぼけてる感じでは、なかったんで、


どうしようか、迷った結果、


ちょっと、のかってみようと


私「そうやねん、う○このにおいの石鹸って、


  ちょっと、怖いから、まだ封開けてないねん。」 ガーン



友人「そやな、開ける時、勇気いるなぁ


    家の外で、開けた方が、ええんちゃう。」叫び



んんん!


ぼけてるん、ちゃうわ!


真剣に言うてはるわ!








んんんん 




























う○このにおいの石鹸


誰が、使うねん!


ばかか~


って、思いましたが



そのまま、スルーしときました。べーっだ!



後日談は、今のところありません。






夏真っ盛り、快適なお部屋を探しませんか


ペタしてね