投資 | 明石とタコと不動産

明石とタコと不動産

明石の不動産会社「ケイズホーム明石店」の従業員が、地域の情報や日常、不動産の裏話、役に立つコンテンツなど、多岐に紹介いたします♪

こんちは!モンチリです!

 

秋ですね♪過ごしやすいですね♪

食べ物がおいしいですね爆  笑

秋が大好きな僕です♪♪

 

ただ季節の変わり目、体調管理は気を付けて下さい。

 

最近、○○のセミナーに通っているとか、

交流会に参加して色々な人の意見を聞いている等、

自分に投資をする社会人が増えているそうです。

 

素晴らしい!!びっくり

 

英会話教室に通ったり、資格を取るために学校に

通ったりする人もおられる様ですね。

 

腰の重い僕はとてもそこまでの投資は出来ません。

 

唯一自分にしている投資といえば・・・

「体調管理」くらいですかね・・・汗

 

けど僕的には体調管理も立派な自分への投資

だと思っています。

 

もちろんスポーツジムに通うとか、ランニング等の運動を

する時間を作れればもっと良いのですが、

今のご時世そういかない方も多々いらっしゃると思います。

(実際に僕がそうですてへぺろ

 

添加物の多いコンビニ弁当や、カップ麺も

お手軽なんですけど、栄養を考えると

心もとない所ではあります・・・

 

外食も味を濃い目にしているお店が多いので、

結構な高カロリー汗

外食は僕も大好きですよ♪

ただ外食ばかりだと栄養も偏ってしまいがち・・・

 

30歳を超えるとどうしても

疲れが取れにくい体になりやすいので、

野菜中心の食生活にしてみるとか、

夜寝る前はスマホをいじるのをやめて、

しっかりと睡眠をする準備をするとか、

ちょっとした努力は必要になってきます。

 

それだけでも風邪にかかりにくい体には

近づきますよ♪

皆さんは自分に投資してますか?

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村

のランキングに参加しています。

ポチッとワンクリックお願いします。

 

ケイズホームのHPでお部屋探し♪

 

SUUMOでお部屋探し♪

 

ホームズでお部屋探し♪

 

CHINTAIでお部屋探し♪

 

アットホームでお部屋探し♪

 

明石 賃貸マンション情報NETでお部屋探し♪