ダメ人間 | 明石とタコと不動産

明石とタコと不動産

明石の不動産会社「ケイズホーム明石店」の従業員が、地域の情報や日常、不動産の裏話、役に立つコンテンツなど、多岐に紹介いたします♪

皆さんこんちは!冬になると特に

ダメ人間と化すモンチリです!

 

もともとインドア派の僕・・・

 

休みの日は買い物とかに出掛けることもありますが、

 

明日は一歩も家を出ぇへん!!

今日中に洗濯は終わらすし、食材の買い込みも完璧やから、

明日の休みは何もせぇへん!!(`・ω・´)

 

と、前日からやけに気合をいれてナマケモになる

準備をする日もあるわけですよ!

(↑この気持ちが分かる人、あなたもダメ人間認定です(笑))

 

最近、どうせダメ人間になるんやったら、

とことんまでそれを追求出来るんではないか?!

と、やたらと哲学じみたことを考えだしております。

 

部屋にはベッドとテーブルしかないし、

そろそろソファー買おうかなっと本格的に考え始めてる

今日この頃・・・

真剣に調べてみました!(`・ω・´)ゞ

 

それでは順番に紹介していきますよ~

 

 

まずは定番の「体にフィットするソファ」(無印良品)

あなたの好きな態勢にジャストフィットラブラブ

ただ値段がちょっと高いのと、コツを掴まないと

ゴロンとソファから転がり落ちるという噂が

たっているのが悩み所・・・

 

 

続きまして、「コーナークッション」

これからコタツの季節・・・

これは凄い!コタツを取り囲んでおります!

コタツから抜け出せない魔力を数倍増しに

しております!!

 

けどウチにはコタツが無いし、こんなに広さも無い!

気になるけど却下!!o(TωT )

 

 

次は「巣ごもりクッション」

何これ!ジャストサイズ!

フカフカそうなソファに包まれて、いくらでも

冬眠出来そうな予感ラブラブ

 

個別に分割とかも出来るので、自分にちょうど良い

サイズに調整出来ますね音譜

これ欲しい~~~照れ

 

 

さらに「寝ながら操作できるスマホスタンド」

名前そのままやがな!!

けど、めっちゃ実用的ですやん!

もうゴロゴロ転がりながら、体制を変える必要はありません!

 

あとは参考程度にご紹介します

 

 

「立ったまま寝られるベッド」

 

まさかの立ち寝ですか!!Σ(゚д゚;)

左右はしっかりブロックされてるけど、

前後は?!前後は大丈夫??

 

 

最後に「人型寝袋フリース」

何かに変身出来るんですか?(・∀・)/

 

 

トイレや手足を出すのも対応済みラブラブ

洗濯機で丸洗いも出来ます!

 

この商品のキャッチコピーは、

「君が着ないで誰が着る」

 

・・・・・・・僕には無理っ!(・∀・)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村

のランキングに参加しています。

ポチッとワンクリックお願いします。

 

ケイズホームのHPでお部屋探し♪

 

SUUMOでお部屋探し♪

 

ホームズでお部屋探し♪

 

CHINTAIでお部屋探し♪

 

アットホームでお部屋探し♪

 

明石 賃貸マンション情報NETでお部屋探し♪