いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます

苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様な
コンセプトでお届けしております

泣いたり笑ったりしながらぜひ最後まで

お付き合い頂けますと幸いです











本日37回目の月命日を

無事に迎えることが出来ました

ありがとうございます




昨日

お空の上のパパと逢えました





パパだー


パパがいるー







大好きな吉田山田のLIVE

「祭り」にて






まずは上野マイルで行われた

「吉田山田展」にて

やまちゃんの原画を購入










その後

大好きなつばめグリルでランチ
















吉田山田が大好きな人々との

素敵すぎる出会い




この歳で同じ方向を向ける

「仲間」が出来る喜び




「また絶対会おうね」って

心から言える幸せ




こんな素敵な人々と過ごす

尊い時間が何よりも幸せ




全てはパパのおかげ




パパが生きてたらきっと…

出会う事がなかった出会い





そんな宝物のような出会いを

これからも大切にしていきたい














皆んな謙虚でそれぞれを

思いやる事が出来る仲間たち




皆んながいるから頑張れる

いつでも帰る場所がある幸せ




私のもうひとつの大切な居場所








パパ

ありがとうー❤️