私のブログを読んで下さってる

1億2000万人の皆さま〜♡





とうとう始まりますよー

「真夏の怪談リーズ」👻





こんな楽しそうな言い方だと

ぜんぜん怖くなさそうだけど





大丈夫🙆‍♀️




全然怖くありません

ちょっと不気味なだけです





霊感一家に生まれた私は

幼少期より数々の霊や謎の

物体とご対面して参りました






夏になると

うじゃうじゃ見えるのよ👻





いや〜

もう慣れてるからいいけど

たまに自分でも






私は

妖怪人間かー😈






いや…

一応人間だから







妖怪人間と人間の

ハーフかー🧑😈







つまり

半妖人間かー😁




って、

マジリアルに思う時がある







それほどまでに私の人生には

不思議な出来事が多い






そんな半妖人間の私の

不思議な体験物語を聞いてね






☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+






先日温泉へ行った時のこと…





時間は午前1時過ぎ…






ひとり露天風呂に入っていたら

奥の方から声が聞こえたんです





私だけと思ったけど

そうじゃなかったんだと

ちょっとホッとしました





ほらっ…

真夜中の露天風呂ってどこか寂しげで

シーンと静まりかえってるから不気味やん😓






そこの露天風呂は

とても大きくカーブしていた為

話の主の姿は見えませんでした






見えない主

「不思議なお月さまね…」





かすかに聞こえる…




「えっ…お月さま?

なんて出てないけど…🌕」






見えない主

「こうしてあなたと一緒に

露天風呂にまた入れるなんて

本当に良かったわ」





「お連れ様がいるんだ」






そんなかすかに聞こえる話し声

に耳を傾けながら






見えないはずのお月さまを

なぜか探しながら…






パパへの

溢れんばかりの想いを感じてた



 



たっぷり露天風呂を楽しみ

お部屋に戻る途中…





廊下で親子らしき二人組と遭遇





夜中だったため

小さな声で「こんばんは…」

とだけ伝えてすれ違った






今からお風呂かな…

何か顔色悪かったな…






一瞬そう思ったが

とくに気にも止めず

自分のお部屋へ戻った私






翌朝

再び露天風呂へ♨️






お掃除する少し前だった為

お風呂の管理人の方が





「まだ大丈夫です

ごゆっくりお入り下さい」





ご親切にそう言って下さった






ありがとうございます

こちらの露天風呂は

とても広くて素敵ですね



昨夜も遅い時間に入りましたが

夜中も人気なんですね





お風呂の管理人

「夜中ですか?

夜中は防犯のため

予約制になっておりますが…


昨夜は…確か…

お一人だけだったかと…」




 

……………😓






キタキタきたよー魂







昨夜1時過ぎに露天風呂に

入ったのですが…

他の方もいらっしゃって

話し声が聞こえてましたよ




お連れの方も

いらっしゃいましたよ





お風呂の管理人

そ、そうでしたか…






明らかに引き攣ってる顔😰





ピーンときた私は

「あの…昨夜は私以外の予約は

入ってはなかったのですか?」



 




お風呂の管理人

あ…いや…

きっと記入漏れだと思います




いやいやいや動揺してるやーん🥶






これ以上私は聞かなかった






きっと、多分、間違いなく

露天風呂に入っていたのは





人間じゃなかったはずだから







その時ピーンと感じたんです 






やっぱり…🫢



その後聞いた話によると

親子で来ていたお子様が

露天風呂で転び頭を強打し

亡くなった事故があったそう






もう10年ほど前の事らしい






この話を聞いた瞬間…





ひや〜〜〜🥶








霊に遭遇しやすい人の特徴は





⭐️直感力が鋭い




直感力とは

物事を決める時に迷うことなく

即決できる力で霊感がある人は

直感力を無意識にコントロール

できるため、身の回りの変化や

予感も瞬時に察知しやすい




間違いなく私やん✌️






⭐️音や匂いに敏感




いや〜これも私やん✌️✌️





小さい頃

「コトン…」と小さな音でも

パッと目を開けていたらしい




怖すぎる〜〜〜😱





部屋の匂いやいつもの匂いと

違う匂いを嗅ぎ分ける天才の私






匂いに関しては

異常すぎるほど敏感






⭐️古い建物や初めてみる建物に

どこか懐かしさを感じる





特に由緒正しい場所で

あ〜懐かしいわーってよく思う




夢に出てくることも多い





そして



⭐️家族や親族に

霊感が強い人がいる





はーい🙋‍♀️

祖母、母、私、娘と

何故か女性が引き継いでます





息子たちはそこまで強くないが

一般の方よりは感じるみたい





あとこれが関係するか

どうかは分からないけど





⭐️電子機器がよく壊れる





もしくは

⭐️突然おかしくなる





「怖い」とか

恐怖を感じるわけではなく

身体が突然持ち上がる感覚





ひゃ〜って冷凍庫に

瞬間移動する感覚






信じる人もいれば

信じない人もいるけど

実際に経験するとよ〜くわかる






まだまだ

真夏の怪談シリーズ続きます



⬇︎