逢いたい人に逢えることは幸せ



逢いたいと思っていても

二度と逢えないことだってある



心にずっと逢いたい人がいて

毎日思い出すのは幸せなこと



しかし…どんなに

その人のことを想っても

そばにいられないことがある



自分の幸せより

相手の幸せを願うとき

手放す想いがある



ずっとそばにいることだけが

愛することじゃない



ずっとずっと遠くから

想い続ける愛し方だってある




「大好き」

「ありがとう」



心から言える人がいることは

本当に幸せなこと



そんな人を大事にしてほしい




心に余裕があれば

笑っていられる



心に余裕がなければ

怒ってばかりいる



心が満たされている人は

プラスオーラが輝いてる



心が満たされていない人は

マイナスオーラが輝いてる




どちらがいい?





たまにパパに無償に

逢いたくなります




逢いたくて逢いたくて

逢いたくて仕方ない時がある




そんな時は今でも

夜空に向かって話しかけます




そうすると本当に落ち着いて

心があったかくなる




パパに出逢えて本当に良かった




今世紀でパパに出逢えた事が

私の最大級の幸せ




愛する人がいることは

本当に幸せなことです




声が聴きたい

近くにいたい

逢いたくて仕方ない




愛する人に逢えたなら

一瞬で幸せになれる




寂しいなと想う時

一番に逢いたいなって想う人が

いることはとっても幸せなこと




おばけになって出てきておくれ

言葉にしてない気持ちがあるよ

抱きしめたくて手に触れたくて

掌だって冷たくたっていいから










望めど願いは叶わない

そんなことはもうわかってる

それでもどうかあの日だけに

もう一度戻れるなら




ずっとこの歌詞のように

愛するパパを想い続けてきた




本当こんな気持ちなんだよね




何だか切ないよね…




だけどさ

それでもさ

姿形がなくてもさ




言葉で伝え続けることって

やっぱりとても大切だと思うの



ずっとずっと

伝え続けることって大切




人は亡くなる直前まで

意識がなくても耳は聞こえるの





パパが亡くなる直前

私と子供達は




パパありがとう

パパ愛してるよ





大きな声でそう伝えたの




そしたらね

一瞬パッと目を開けて

繋いでる手をギュッと

握り返してくれたの





あぁ〜想いって伝えることが

本当に大切なんだと思った




だから

今、愛する人がいる方は

きちんと想いを伝えて欲しい




言葉で伝える事は

何よりも大切だと私は想ってる





今日もなるべく元気に

皆んなが過ごせますように💚