サヤンママは

いつも元気で太陽みたいですね





ありがとう

ございまーす😙



そう言って頂く事が

ありがたい事に大変多く

めちゃくちゃ嬉しいです





亡き母に


「あなたは太陽だから

常にキラキラ輝いてるのよ」





よくそうマインドコントロール

されてきましたニヤリ






愛するかーくんパパからも


「ママがそこにいるだけで

皆んなが元気になれる

まさに太陽のような女性」




そう言われてました





嬉しいねーラブ





太陽のような

女性☀️🌞👩





いやんっ…

めっちゃ熱いやん‼️🔥




常にメラメラ燃え盛ってる感じ





私がいる事によって

周りが明るく笑顔になれたら

こんなにも嬉しい事はないです




死別したけど

愛する旦那さんを亡くしたけど




こんなにも元気に

前を向いて生きていける事を

1人でも多くの方に伝えたい





どん底まで落ちて

全然這い上がってこれなくて




バッキバキボッキボキ

4箇所同時脛骨骨折事故で

余計に落ちまくり笑い泣き





久しぶりにテーマ「脛骨骨折」を読み返したが

自分で書いててめちゃくちゃ笑った‼︎

皆さま〜お時間ある時に再読してみてねーチュー






「死にたい」とまで思った私が

自力でここまで登ってきた





沢山の方々の力を借り

大好きな音楽と共に生き返った




人はいつからでも

前を向く事が出来る!!





そう証明した瞬間でもあるキラキラ



このセリフ、めっちゃカッコいやんキラキラ






「私なんて…」って

絶対思わないこと!!




「私は出来る」って

胸を張って思うこと!!

 



マイナスに考えてしまうと

マイナスにしかならない




他人がどう思おうが

あなた自身が自分で決めて

自分の人生を堂々と生き抜く!!




人生は本当にあっという間





同じ時間を過ごすなら

泣いてるより笑ってる方が

何倍も楽に生きられるよね






時に死別したのに


楽しそうだし

笑いすぎじゃん






そう言われる事があるかも

しれないけど…





そんなの

関係ねぇーおいでおいで





だったらお前が笑わせてみろよ!!

そう満面の笑みで返せばいい





笑顔で人と接する事が出来ると

自分に沢山の笑顔が返ってくる





これ本当!!

笑顔ほど素敵なものはない爆笑





なーんて偉そうに言ってる私

だけど…滝汗





流石に今年に入って訃報続きで

心がどっかに持って行かれて

苦しい状態が続いていたけど




連日の夜空へのお叫びガーン






そして

真夜中のお化けが出そうな

高速ドライブのおかけで👻🛣️




実際に2度ほどお化けに遭遇ポーン笑い泣きポーン





何とか通常運転まで復活ニヤリ






この間に

沢山のご心配メッセージを

頂きありがとうございました














よりパワーアップした

サヤンママ🩷



今年も沢山の方を笑わせます

楽しみにお待ち下さいウシシぶちゅーゲラゲラ