サムネイル
 

昨日の横浜かーくん会開催の記事


思ってた以上にご参加下さる方が
いらして
残り2名で〆切させて

頂くことにしました‼️
迷われてる方はすぐご連絡下さい 
どうぞ宜しくお願い致します

満席🈵になりました
ありがとうございました








年中スッピンで過ごしてる私




日焼け止めオンリー




お粉も何も使わない




ずっと使い続けてる

マイベスト日焼け止め





これ以上の物に出会ってない




好き好き大好きで

一生使い続けていきたい





肌に透明感が出て

肌が綺麗に見えて

絶対焼けないと言いたいが

絶対という言葉は使えないので

敢えて使わないけど私個人的に




絶対焼けないと勝手に思ってる



言ってるやん😅






焼けにくい

って表現を使うべきかな〜




私は絶対焼けないけど



おーい😚




皆さまは絶対じゃないから

焼けにくい日焼け止めね🧴




何度重ねても厚ぼったくならず

一切ベタベタしなくてもっちり

つるつる〜肌が潤って艶々〜🥰





肌綺麗ねぇ〜✨




この日焼け止めを使ってると

時間が経てば経つほど潤って

肌に透明感が出て綺麗に見える





シミや毛穴は普通にあります




が、




全く気にしません



本当に気にしない性格😁





あの大好きな吉田山田の

サイン&握手会でも❤️




一切ファンデは塗らず

日焼け止めだけのスッピンで

マスクもせず堂々と行きました



あはっ😙





自信があるからとかではなく

誰に会う時でも一緒です











サヤンママリアル愛用品❤️

ブログの下の方で紹介してます




ぜひ一度お使い下さい





そして

そんな私の最近のお気に入りが






こちらー💁‍♀️









シーラボ 

VエッセンスローションEX🧡




史上最高濃度

※シーラボ Vエッセンスローション史上






友人に使ってみて〜って

オススメされて渋々使ったら





めっちゃ

良かったー😆






これ、毛穴が無くなるっぽい






ぽいっ⁉️





無くなることはないが

見えづらくなると言うか

毛穴に効いてる感じがする




もちろん個人差があるけど

私は毛穴に効果を感じました





私は👉感じた‼️



普段はゼオスキンの

バランサートナーを使って





これこれー💁‍♀️






基本はゼオスキン




バランサートナー後に塗ると

一段と毛穴に効く感じがする





少しとろみがあるけど

すぐ浸透してハリが出る感じで

次に使う物の邪魔を一切しない






もっちもちー✨




やっぱりオススメって

使ってみるべきだと思った





固定観念に捉われず

何でもトライしてみて

合わなければやめればいい







気になる方は




ぜひどうぞー😊























⚠️

個人的な感想です


全ての方に当てはまる内容では

ありません事をご了承下さい


合わない場合はおやめ下さい