この記事に

沢山のコメント&メッセージを

ありがとうございました







決めました‼️



はりきってタイトル書いたけど

実は…






もうひとりの私が




悩んでます‼️






私は決めましたが





何故か私の中にいる

もう1人の私が…





ちょっと待って🫷






そう言うのです





色んな方のご意見を聞けば

聞くほど余計に迷う




良い意見もあれば

悪い意見もあるから




逆に決められなくなる




で、

娘に聞いてみました





子宮頸がんについて

子宮頸がんワクチンについて





ワクチンを打てば

子宮頸がんに罹るリスクが

とても低くなること





しかし

現実的に副作用も起きてること





報道されてる副作用の症例を

全て正直に伝えました





もしかしたら

表に出ていない副作用も

他にもあるかもしれない事や

私の気持ちも全て話しました





すると娘は





接種する‼️






即答でした






早っ😅





パパがあんなに膵臓がんで

苦しんだ姿を見てきたから

子宮頸がんワクチンを打って

癌が予防出来るのであれば

私は迷わず打つよ‼️





そう言いました






娘よ〜😭




ママは心配し過ぎなんだよー

ママ、ありがとう





娘よ〜〜〜😭





この世に絶対はない‼️





自分が選んだ選択を信じて






なるようになる





自分の事はちゃちゃっと

迷う事なく決めれる私だけど





パパから預かった

大切な娘の事を想うと

より慎重になってしまう







パパ〜👨

見守っててね