ガラーーン







あっち見ても







こっち見ても








誰もいなーい







おっ気づき


開いてるお店発見!!








わーい


人がいるぞー😆









ベーカリーは流石に開いてる🥐








我らの

マックーーー🍔





マクドナルドを

マックと呼ぶかマクドと呼ぶか

地域によって違うらしいけど…








意外とマクドと呼ぶ地域は

少ないんだなーって思ったわ




昨日は普通に仕事だったので

念のため早めに自宅を出発🚘



いつも30分かかる道のりが




な、なんとー‼️



20分で着いた





早っ‼️



車がほとんど走ってなくて

人もいない…




何かすごーーーーい

孤独感を感じちゃった😭




私…ひとり…



もし…地球から…🌍



誰もいなくなって

私だけになったら




どーしよーー😭





変な孤独感を感じまくった




普段がいかに幸せか💕




うるさいなームカムカ

って心の中で文句言ったり…




人混みの中では

そう感じる事もあるけど



いかに普段が当たり前の毎日が

幸せかってすっごく感じました




と、同時に…




たまには

いいじゃん😆





とも、感じました




どっちやねんっ‼️ハッ




ほとんどのお店がお休みの中

うちのお店はオープンしたので



銀行関係のお客様などで

お昼時は満員御礼🈵



👏👏👏



バレリーナのように

くるくる回りながら🌀🌀

忙し過ぎる1日でした



ありがたや〜😆




海外からの旅行者の方々が

どこも開いてるお店がない為

次から次へと来て下さり





キャー😆

ここはどこー🇺🇸



アメリカ育ちの私は

英語で話せるお客様が見えると





テンション

モロMAX👍





めちゃ輝く私に変身✨✨




なーんか外人さんがみえると

めちゃくちゃホッとするわ😮‍💨




見たくない霊が見えまくったり

台風が接近して雨風凄かったり

かなり慌ただしいお盆でしたが



パパが見守ってくれたお陰で

何事もなく無事に過ごせました




パパ〜

ありがとねー❤️






⚠️

現在も警報が出ている地域の方

十分にお気をつけ下さい