《お知らせ》

昨日の「膵臓がん発覚後①」の記事に

コメントを下さった方へ…

個人情報が分かってしまう一部内容でしたので

コメントの掲載を見送りさせて頂きました

掲載してもOKならば改めてご連絡下さいませ






久しぶりにパパが

満面の笑みで夢に出てきた昇天



いつもは

短編小説のようにお見えするが




今回は

長編小説もいいところ

長すぎるステイ時間だった




天国での毎日のルーティンを

嬉しそうに語ってくれるパパ




今、どんな気持ちなのか

今後、どうしていきたいか



1日の過ごし方や食事までも

詳しく教えてくれました



いやー

マジでリアルな夢だったびっくり




右差し題して



天国での真実

byかーくんパパ💙




①天国にてちゃんと生きてます


②毎日普通に仕事へ行ってます


③食事方法がとっても

ユニークなんだそうです


③天国時間は

幻想的でとても美しいそうです


④天国人になったら

瞬間移動が出来るそうです


はっはーんえー

だから天国と我が家を一瞬で移動出来るんだダッシュ



⑤私と子供達に

とっても逢いたいみたいです


が、



「ママとはまだ…

34年は逢えない😭😭😭」



そう言ってました



さ、さ、

34年〜⁉️



ポーンポーンポーンポーンポーンポーン




ひょえー😵

私はどうやら

あと34年生きるらしいあせる




余命34年の妻😓



34年も生きたら…

おいっ‼️私しゃ化石だぞー😭



子供達が皆んな結婚して

孫を見届けたらそれでいい



パパはやっぱり寂しがってる



本当は私に

早く来てほしいんだなー

我慢してるんだなーって想った



天国で1人頑張ってるパパ💙




死別すると


どーしてパパなの?

私、何かしたかな?


自分を責めたり

自分の人生を恨んだりする


死別=孤独

死別=苦悩



誰もが通る道だが

誰でも通り越せる道でもある


残された私達は

苦しみしかない


もう人生終わったとさえ想う



しかし、

これはけして

残された側だけではない



私達を残して

逝かざるを得なかった大切な人



私達の何倍も苦しかったはず



身体の苦しみは無くなっても

心の苦しみは消えないって事を

私達はけして忘れてはいけない




天国のパパが

夢の中に出てくる度に確信する



自分の苦しみばかりを優先せず

パパの苦しみをちゃんと感じる



パパの気持ちを考えたら

頑張ろうって素直に想える



泣いてもいいから

前を向こうって想える



友人の転移性脳腫瘍も同じ



とにかくやるしかない

とにかく一緒に頑張る



私に与えられた使命

私がやらずに誰がやる



「ママ…

助けてあげてね」


そう言ってくれたパパ💙




私が堕ちてる時

夢の中に出て来てくれるパパ


自分もまだまだ

寂しいのに…苦しいのに…


それでも

私を励まし続けてくれる



姿形はないけれど

やっぱり気持ちは通じてる❤️



天国で必死に生きてるパパ昇天



住む場所が違うだけで

生き続けてくれてるパパ💙



そんな頑張ってるパパが

いるからこそ私は頑張れる筋肉






パパ〜

ありがとー


愛してるよー❤️







天国での真実②へ続きます✌️