暗闇に立ち尽くす不気味な影魂




だ、だ、


だれぇーーー🥶





就寝したのが午前0時頃




朝までぐっすり熟睡の私が

何の前触れもなく突然




パッと…


目が覚めた😲





そしたら目の前に恐怖の黒い影




キャーーー😱


だ、だれかいる




脳みそは睡眠状態のまま

突然目覚めさせられた私は

何とも言えない不思議な感覚




絶対パパだ!!



パパに違いない!!




震える右手で

照明をオンした瞬間




消えた…


誰もいない🫣






なーんだ

夢だったんだー

てっきりパパかと想ったのに😮‍💨





残念っ😭




ってか…

起こすなよー💢





さっさと寝よー💤





照明オフっ





キャーーー😱


や、やっぱり

誰かいるやん…






先程より大きな黒い影が

半径100メートルに迫ってるダッシュ




いやいやいやいや

マジでやめてーーー🙅‍♀️




即行で照明オン💡






い、いない…






こんな事するのは

絶対‼️

パパしかいない




おいっ…🤨





パパはいつも突然出てくる!!





命日前後は

本当に本当によく出てくる!!




昔はパパが出てくると

嬉しくて嬉しくて仕方なかった





けど…





今は時と場合によっては

スルーする事がある😏





私にとって睡眠時間は超大切🧡

7時間寝ないとダメな私





途中で起きたり起こされると

マジで腹が立つ😡





一度起きてしまうと

なかなか熟睡しづらくなるので

マジでやめてほしい🙅‍♀️





とは言え…




やっぱりパパが出てくると

嬉しいんだよねーハート





話せるチャンスかも…と

ウキウキが止まらなくなる音譜




でもなー、明日は3回忌だから

朝からバタバタ忙しいから

せっかくパパがちょっかい出してるけど

もう今日は無視して寝よー






そう想って目を閉じて

寝る努力をした私zzz




しかーし





一向に寝れないあせる




諦めた私は

暗闇に立ち尽く黒い影の正体を

絶対突き止めてやろうと




照明オン💡





いない…





ちぇっ😠




照明オフ❌





パパめっ😏





照明オン💡





い、いない…





照明オフ❌





ひぇー🙀

さっきより近づいて来たダッシュ





照明オン💡





き、消えた




照明オフ❌





キャーーー😱

半径50メートルになったぞー




手を伸ばしてバンバン叩くおいでおいで





オンっ

オフっ

オンっ💡💡💡





どうだー😏





いないやん…アセアセ




完全に対戦モードに入った私は

寝ることを忘れ勝利宣言合格





オンっ💡


オフっ…

オンっ

オンっオフっ💡

オンオンオッフオンオッフー😏




目がチカチカするぜー笑い泣き







そうこうしてるうちに












またしても

朝が来た…☀️



昨年の12月以来2度目の敗退

↓↓





結局パパとはご対面出来ず🙅‍♂️





超寝不足のまま

3回忌の朝を

迎えました🥱









悔しぃーーー😭