驚異の84歳お義父さんから

余命予定宣言されました



はっ…😲


余命予定宣言⁉️




うちのわがままお義父さんニヤリ







ご存知の方も多いでしょうが

84歳ですがめちゃ元気で

たまにボケたりするけど







自分の事はすべて自分でこなし

ほぼ毎日のゴルフ打ちっぱなし

2週間に一度のショートコース








もう狂人過ぎるほどの

強靭なんです筋肉気づき





日本の平均寿命



🚹81.47

🚺87.57


とっくに過ぎてるしーニヤリ




本人曰く


↓↓


ミケが10年は生きるから



じいちゃんは

94歳まで

生きるわーガーン


ガッハッハーウシシ



ですって!!


⚠️「ミケ」とは

飼ってる三毛猫のこと猫


まんまの名前〜てへぺろ




余命予定10年!!




その瞬間…



えー🤨

そんなに

生きるんかーい





ってか…


余命予定宣言って


なにー!?🤨



ったく…ややこしい名前つけるなーハッ




もーさ〜

そんなん生きなくてもええから




私が責任持って

ミケを面倒見るから




お義母さんもパパも

天国で待ってるから




さっさと逝きー

👋👋👋





それを聞いてたご近所さん👨‍👩‍👧‍👦



ニヒヒ相変わらず

仲良しねぇー


いやいや

わたしゃ本気でそう想ってるんだけどなーえー





切ない私の独り言…ショボーン



10年かー


はぁー



長いよなー



10年経ったら…



私は何歳!?





キャーポーンポーンポーン


怖すぎるから考えんとこおいでおいでおいで




10年経ったら

お義父さんは94歳‼️




どうしよー


ヨボヨボだったら…滝汗


あかん‼️


足腰を強化せんと介護せなあかんくなる真顔





よっしゃー



少し前から始めてる

トレーニングを強化するぞー!!





鬼嫁〜👹

と呼ばれようが私はめげない




お義父さんが10年元気に

生きられるよう万全を尽くすキラキラ





お世話になってる

分子栄養学の先生に

お義父さん専用のプログラムを

追加するようお願いしました




お義父さんは分子栄養学を

始めてそろそろ1年ですが…

 



84歳なのに…



右差し血管年齢50歳




マジかーポーンポーンポーン




右差し肌年齢52歳


うそやろーゲッソリゲッソリゲッソリ




俺もまだまだ

捨てたもんじゃないなーウシシチョキ



そう勘違いしまくってますおいで




OK自信を持つことはとても大切



若々しく健康的で

自分のことは自分でやって




いつまでもいつまでも

物申す絶対私に迷惑かけないように





元気でいてねー


お義父さーん😁