昨日

2月23日


悪魔と天使が混ざった日

😈😇😈😇😈😇😈😇😈😇😈😇




2年前の2月23日



パパは東京へ向かう高速にて

急変しましたガーン







その後…



坂道を転がるように悪化して

40日後に天国へ旅立ちました


 





昨日…

朝起きて真っ先に想ったこと




悪魔か天使か

今日はどっちー

😈😇😈😇😈😇





去年の2月23日は

悪魔だった👿



悪魔が私を支配して

涙が止まらなかった😭



しかし…


今年は天使だった😇




天使が私を守ってくれて

清々しい朝を迎えられた😊




2月23日は


悪魔と天使の日👿😇





改め…


天使と悪魔の日

😇😈


天使が

先に来るようになったんです




😈😇❌

😇😈⭕️





今では私の大切な想いdayです

想い出の日💕




覆面に捕まるんじゃないかー

ってほど高速ぶっ飛ばしてダッシュ

必死にパパを迎えに行って🚘




パパの顔を見て


生きてる〜😮‍💨




ホッとして思いっきり

パパに抱きついたこと🧡




一人で待ってる時

どんなに心細かったか…えーん



それでも私の顔を見た瞬間

めっちゃ嬉しそうな顔して爆笑



私はあの顔が👨

一生忘れられない!!



急変した日だから

本当は大嫌いな日だったけど



私はパパが生きていた証を

何一つ否定する事はしない!!



嫌なことでも

生きてくれた証だから大切!!



必死に生きたパパを

どんなに自分が辛くても

笑顔で受け入れてこそ

苦しみが希望へ変わっていく!!




想い出すと今でも涙腺が

爆発して号泣する時があるえーん




たまには泣かないとダメだから

感情を素直に出す事も大切乙女のトキメキ




しんみりする時は悲しい



パパとの素敵すぎる想い出を

いっぱい想い出してる時ラブ




よくsayangmaみたいに

強くてカッコよく生きたい

と言って頂きますが…筋肉




めちゃめちゃ嬉しいです爆笑




死別後は特に


自信を無くしてしまって

どう生きていけばいいか

全く分からない方が多いです




それでも皆さん必死に生きてる




とにかく生きようおねがい




生きてるうちにだんだんと

生きる意味が分かってきます




生きてくれたら私は嬉しい照れ




私の目標は


したたかに


生きること✨





したたかとは…



強くしなやかに生きる

と言う意味です💕