いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます

苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様な
コンセプトでお届けしております

泣いたり笑ったりしながらぜひ最後まで
お付き合い頂けますと幸いです


sayang-mamaってこんな人💞










この続きです

↓↓↓





毎日続けられる筋トレがあれば




筋肉モリモリ〜

にならず🙅




腕回りがしなやかでスレンダー

になるかもしれないグラサン




簡単

ながら筋トレダンベル筋肉

第一弾のご紹介です音譜





①胸の前で親指以外の4本の

指同士を組み8秒引っ張り合う




②そのままの体制で今度は首の

後ろまで持っていき8秒静止




③次に指を組み替えて胸の前で

同じ動作を8秒行う




④②と同じ




これを暇な時に行う




めっちゃ簡単で

いつでもどこでも出来ちゃうチュー




これだけ〜!?




はい!!



ながら筋トレ

だからこれだけです筋肉




気づいたら

10回✖️3セットやっていた筋肉



それぐらいやると

効果が現れやすいかもグラサン




腕回りが筋肉痛になり

ながら筋トレ

の割に凄い効果を感じました




しかも!!




大きな声では言えないけど…🤫



何っ?



だから大きな声では言えないんだってばー🤫



もったいぶらないで教えてよー



実はね…


↓↓↓↓↓

胸の形が良くなったんや

まるで20代のようにプるんプるん

上に持ち上がったように見えるやわー

これって凄ない…⁉︎



しかもね…

フラミンゴ首が気にならなくなってん

首が正常な位置に戻ったみたいに見えるんやー






⚠️あくまでも個人的な感想です





肩こりが和らいで

腕がポキポキ鳴ってたのが




スムーズに回るようになって

物凄く肩周りが軽くなりました




本格的に筋トレやらなきゃー

って思うと…ダンベル筋肉



めっちゃプレッシャーだし

義務感が生まれると続かない❌



いかに筋トレしてる感がなく

毎日の生活に取り入れられるか



これが大切なんです照れ




だから〜


超オススメなんです指差し




わざわざジムに通わなくても

毎日続ける事で結果が出やすい



ながら筋トレダンベル筋肉




自分の身体の管理って

超ムズーイって

言われる方多いけど…悲しい



自分の身体だからこそ

逆に自分の理想に管理しやすい




毎日コツコツ続けて

変化が見えてくると…目




断然

やる気が出るグッ




ぜひお試し下さい




⚠️

効果効能には個人差があります

全ての方に当てはまる内容では

ありません事をご了承下さい


自己責任でお願い致します